

04/25のツイートまとめ

tatsu_h_fx

各通貨レンジ内ながらも買い基調。チャートつけた感じ豪ドルが下げ止まったことで今のところ中長期に影響はなさそうなので、直近のブレイクに失敗した水準がポイントになります。
04-25 12:30

FOMCも近いし様子見します。
04-25 20:29


04/24のツイートまとめ

tatsu_h_fx

AUD/JPYきれいに逃げられてよかったです。一応ストップ設定してるもの、逃げられるならそれに越したことはないですから。SL割れでトレンドが続くなら下方向に新ターゲットがでます。
04-24 12:19

AUD/JPY終値83.6付近で売り転換基調です。最低限83.1をキープできないと上方向のトライは仕切り直しとなります。
04-24 12:28

他通貨はMACD的にはまだまだ改善傾向ですね。あくまでチャートつけてる分で何段すると今のところ豪ドル円主導の下落。
04-24 20:58

04/23のツイートまとめ

tatsu_h_fx

AUD/JPY、MACD反転目前の下落ということで非常によくありませんので仮に戻しても戻しが終了した時点でロスカットします。
04-23 19:12

04/20のツイートまとめ

tatsu_h_fx

【FX】EUR/JPY 買)106.70-80 T1→107.80 T2→109 SL1→105.5 SL2→105.20-30 昨日の終値ベースのユロ円のターゲットです。遅くなって申し訳ありません。T1まではもう少しですね。
04-20 18:59

ユロ円利益確定ポイントです。
04-20 19:19

今日のユロ円のエントリは終値確定してからポイントに幅があったのですが、12時ごろに60分足のMA5・25できれいに押し目が見えたので、今日のエントリでも比較的簡単でしたね。107.17でエントリしたので60pipsちょっとですが上々です。
04-20 19:24

これから本日分のチャート作成しますが、ユロドルが終値で1.3206以上で買いトレンドです。非常にキリがいいので上抜け確認しないと壮大なダマしに合うと思いますが、レンジが長かったので吹く可能性は高いと見ています。
04-20 19:29

【FX】AUD/JPY 終値買)84.50- T1→85.5 T2→86.4 SL→83.1 SL2 こちらも終値ベースのターゲットです。オージー円は昨日到達しませんでしたのでこれからですね。利益と損失のバランスが悪いので裁量でチャンスがあれば超短期で抜く感じでいきます。
04-20 19:58

【FX】EUR/USD 終値買)1.3206 T2→1.342 SL2→1.305 小幅なレンジが続いていたので中期のタゲとストップしか出ていませんが、こちらはターゲットとストップの関係が良好ですね。短期タゲが出てないので完全にスイング向けです。
04-20 20:13

急尾展開速いな。今のところ豪ドル円85.5のサポートが機能してるし行くか行かないか悩みますね。長くレンジが続いてたので85.60付近もちょっと重いですね。74まできっちり抜ければいうことなしなのですが、60付近ほどじゃないと思います。
04-20 20:44

84.5のサポの間違いでした。
04-20 20:44

豪ドル円、ユロドル抜けたかっ?手元のチャートだとユロドルのこのポイントの維持上抜けは今後の動き的に豪ドルより重要なのですが。
04-20 21:06

わかってたけどベラボウに堅いですね1.3206。ちょっと今の値動き期待したんですけど。豪ドルは84.50付近がサポートとして働くかと2130の指標確認してエントリ狙いたいところです。
04-20 21:13

続きを読む

04/19のツイートまとめ

tatsu_h_fx

【FX】数が多いので後程blogにでも詳細なターゲットを書こうと思いますが、終値ベースでEUR/JPY106.70-90、AUD/JPY84.40-50がロングエントリポイントです。日銀・FOMCの緩和期待なら理にかなっていますし妥当かと思います。緩和に期待しすぎは禁物ですが。
04-19 20:46

04/17のツイートまとめ

tatsu_h_fx

【FX】各通貨揉みあいの域を出ませんね。現状上昇トレンドですが、ポンド円だけ127.9割れで124円台前半のターゲットが出ています。下落後切り返しているのでこれから127.9円を割るような事態はあまり想定していませんが・・・
04-17 20:39

04/16のツイートまとめ

tatsu_h_fx

【FX】ユーロ円、ポンド円、ユロドルと逆張りするなら絶好の買水準です。MACDは相変わらず売りを示しているのですがリアルタイムでチャート見れるなら超短期でポジションとるのもこの水準ならありですね
04-16 06:35

【FX】久々に派手に朝の逆張りで損切り食らいました。朝の取引ポイントがいちおう今後の上値の目安になる化と思います。正直、あんなにあっさりブレイクするとは思っていなかったのです。早めに復帰できないとチャートの形状的に今後のトレンドに影響するんじゃないかなこれ。
04-16 20:17

今日一番の取引が色々と余計でした。25日にFOMC,27日に日銀の会合控えてること考えると、明確なターゲットが出ていないのでこのまま戻しもなく下落するのは考えにくいのですが、チャート的には今日の高値付近を基点とした下落になっています。買いトレンドに戻るのはそこまで戻してからです。
04-16 23:16

04/12のツイートまとめ

tatsu_h_fx

【FX】終値 EUR/USD 買 1.312 T1→1.322 SL→1.3060  あくまで調整相場なのと1.315がちょっと重いので抜けられなければ、タゲ到達は厳しそうです。含み益出たらエントリ位置でホールド放置します。
04-12 19:54

あー終値以前に今日中にタゲ到達しちゃいそうですね。見送り濃厚かな。
04-12 23:35

04/11のツイートまとめ

tatsu_h_fx

【FX】ポンド円ターゲット2に到達です。戦犯は明らか日銀と言わざるを得ません。アメリカ頼みで27日に先延ばしになんてしなければ今日の相場はガラリと変わっていたでしょう。タゲに到達したのに文句言っても仕方ないのですが。
04-11 02:19

【FX】各通貨5、25日移動平均線が近いので仮に大幅に戻ることがあってもとりあえずはそこがレジスタンスとして機能しそうですね。
04-11 20:14

【FX】NY市場 EUR/USD 売指値 1.318 T1→1.3064 SLみ→1.3235 でエントリしました。
04-11 20:25

豪ドル円は83.6までは戻す余地十分ありそうですね。一目均衡表の雲を割ってしまったのが気がかりです。
04-11 20:28

さて、指値も入れたので今日はチャンスが来るまで待ちます。一方向に下落してきたのでレジスタンスとして使えそうなラインが一目とフィボナッチくらいしか自分のやり方だとなさそうですので。
04-11 20:37

04/09のツイートまとめ

tatsu_h_fx

【FX】今日も薄商いが予想されるので安全策でいきます。個人的には売りトレードしたいところなのですが、前日から戻しらしいもどしもなく来ているので、一目見ながら戻りがあれば叩くって感じになりそうです。
04-09 19:25

プロフィール

Author:tatsu@管理人
老後の資金を作るための情報を配信していきます。現在は裁量トレード、ミラートレーダー、トラリピをメインとしています。 トレードに役に立つ情報を配信できるように頑張ります。 励みになりますのでコメントお願いします。
YJFX!にてトレード成績を公開しています。
http://goo.gl/f1p68W

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
アクセス
アクセス解析
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

