

08/29のツイートまとめ

tatsu_h_fx

過去の記事が反映されていなかったblogに反映されていなかった不具合を修正。とはいっても再認証しただけなのですが。今日からのツイートが反映されるかどうか確認しないと。
08-29 04:03


08/27のツイートまとめ

tatsu_h_fx

来週の相場展望にシグナル含めまとめて記載しました。相場の方向感がないので初めて1時間足でボリンジャーバンドを使って取引してみたのですが、レンジ相場においてはかなり優秀な感じですね。うまく使い所絞ればすぐにでも実戦で使っていけそうです。
08-27 23:41

来週の相場展望

自分用のトレードメモです。

【USD/JPY】
[MACD]
0<0.03(↓)(MA5、MA25=78.8)
[短期]
(75.5<)78.1(SL)<78.6<80.9(T1)
・上昇シグナル発生中

【EUR/JPY】
[MACD]
0<0.27(↑)
[短期]
★低確率上昇ブレイク狙い
98.20(SL)<98.90<99.70(T2)<101.00(T3)
・T1オーバー後調整保ちあい
[中期]
98.00(SL)<99.00-10<100.60-70(T1)
・T1到達後保ちあいブレイク待ち

【EUR/USD】
[MACD]
0<0.0030(↑)
[短期]
★低確率上昇ブレイク狙い
1.2500(SL)<1.2570<1.2650(T2)<1.2750(T3)
・T1到達後保ちあい
[中期]
★シグナル発生中
1.21540-50(SL)<1.2320-30<1.2660-70(T1)

【AUD/JPY】
[MACD]
-0.17[短期]
★シグナル発生中
83.40(SL)>82.70>81.00(T1)
[中期]
★シグナル発生中
83.40-50(SL)>82.00-10>79.80-90(T1)

【GBP/JPY】
[MACD]
0<0.018(↑)
[短期]
★低確率上昇ブレイク狙い
124.20(SL)<1.2570<(T2)<127.40(T3)
・T1到達後保ちあい
[中期]
★シグナル発生中
121.80-90(SL)<123.00-10<131.80-90(T1)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

08/23のツイートまとめ

tatsu_h_fx

基本ファンダメンタル分析はしないのですが、昨日のFOMC議事録とRBAの緩和に対しての折込がどの程度市場でされているのかちょっと推測できず様子見です。FOMCではハト派が多いことに対してのサプライズですので緩和期待の相場となると思いますが、後者で相殺される可能性が気がかりです。
08-23 18:29

資源国通貨がどんな値動きになろうとも、欧州関連のネガティブなニュースが出なければユーロ>ドルの動きは短期では変わらないのかなって気もします。
08-23 18:32

ポンドは円を介すとわけわかりませんが、ポンドドルだと上昇相場に見えます。しかし、ちょっとポジションとるイメージが湧きません。
08-23 18:35

08/21のツイートまとめ

tatsu_h_fx

とりあえず各通貨リスク選考優勢ですね。押し目があればいいのですが、上値を見てから売れればいいかなって感じです。しばらくエントリチャンスないかも。
08-21 19:43

08/20のツイートまとめ

tatsu_h_fx

夏季休暇も終わりっていうことでFX復帰します。1週間分くらい放置してたチャートつけるところから始めなければ。
08-20 22:27

08/10のツイートまとめ

tatsu_h_fx

【FX】仕事が忙しく、FXはここ1か月完全にサマーバケーションモード。デイトレはたま~にしてるんですけど、盆前は値動きあまり良くないので完全に流しです。ポンド円がちょっとよろしくなく121.80-90付近が売りシグナルとなっています。他の通貨は上昇→レンジになっていますね。
08-10 22:44

プロフィール

tatsu@管理人

Author:tatsu@管理人
老後の資金を作るための情報を配信していきます。現在は裁量トレード、ミラートレーダー、トラリピをメインとしています。 トレードに役に立つ情報を配信できるように頑張ります。 励みになりますのでコメントお願いします。
YJFX!にてトレード成績を公開しています。
http://goo.gl/f1p68W

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
アクセス
アクセス解析
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

