

09/20のツイートまとめ

tatsu_h_fx

ドル円をショートを日銀会合前に切って、ロングしたら大上昇で勝ったと思いきや大下落。もちろん損失かなり出ましたとも。前回のエントリポイントまで落ちてきたので再ショート構築。何がでかいって精神的ダメージが一番でかいです。淡々と淡々と・・・
09-20 19:25


09/15のツイートまとめ

tatsu_h_fx

いつの間にかblogに反映されるように修正されてる?adobe Airのバージョンの問題とかかもしれないのでとりあえずノートからツイート。昨日はどこから更新したんだっけかな・・・
09-15 20:49

2012年7・8月分トラリピ成績

7・8月+9月半ばまでの成績です。
ボラリティが低下してて更新する気力ゼロでした。
今週末になってようやく相場が活気を取り戻しつつありますので、中途半端な時期ですが更新します。

【AUD/JPY】
現金残高:\547,524→\564,102(+\16,578)
評価損益:-\50,260→-\31,920(+\19,660)

なんかスワップ合計の項目がTOPから消えていたため割愛。
ECBによる国債の無制限買取、FRBによる緩和を経てやっと鈍いながらも相場が動き出しました。
2か月半で普段の6割しかリピートしてないことから、相当ボラリティが低下してたことがうかがえます。
スワップは肥大してますけど、金利も低下傾向であることからオマケの域でないですし、もっと乱高下してほしいものです。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

09/14のツイートまとめ

tatsu_h_fx

ポンド円126.90に到達したため決済します。ドル円は微損ですが保持したままで、ポンド円が170pips程利益出てますので78.7を越えてくるまでは保持の予定です。損切り後同じポジで再構築するの不安でしたが、シグナル信じて今のところ結果的にいい方向です。
09-14 19:22

09/12のツイートまとめ

tatsu_h_fx

ポンド損切り食らって再取得上昇でドル円再ショートと合わせて今日は暫定微益。結果論ですが昨日構築したポジション放置が一番正解でした。リスク要因があるとき、大きい視野で見ればそれも想定内なんだけど逆指値は滑ることを加味するとシグナル守るべきか悩ましいことが多い。
09-12 19:05

09/11のツイートまとめ

tatsu_h_fx

ドル円ヒット、ポンド円損切りで暫定微損。ドル円は安住さんが予想外なタイミングで仕掛けてくる可能性があってどうにも・・・。決算時期ってこともあって周りの突き上げも厳しくなるでしょうし、介入も口先からで明日すぐにっていうのはないでしょうが一応念頭に。
09-11 22:57

09/10のツイートまとめ

tatsu_h_fx

金曜日の爆騰のせいで各通貨上昇シグナル→速攻ターゲット到達と見ているしかできない相場でしたが、一応中期でポンド円が125.20-30シグナル→ターゲット126.90ぐらいが残っています。重いですがMACDも買い転換しています。
09-10 20:03

とりあえず狭いレンジで推移してますので、本日の高値を抜けられるのかが注目って感じですね。ドル円がちょっとよろしくなく78円割れるようですと76.1程度がターゲットになります。安住さんとの駆け引きになるのであまり手を出したくない通貨なのですが・・・
09-10 20:06

09/07のツイートまとめ

tatsu_h_fx

ポンド円、直近安値の半値戻し125.1到達しましたが、超短期のターゲット126.1を昨日の時点で到達してますので保持するか微妙なところ。超短期が124.6→126.1がたげ、中期が125.1がシグナル発生箇所かつ半値戻しですので、とりあえずポジとる価値はありますね。
09-07 22:08

09/03のツイートまとめ

tatsu_h_fx

saezuri側からのblogの繁栄がうまくいきません。saezuri挟んでるのがいけないのか、はたまた他の原因なのか・・・クライアント変えるの面倒なのでとりあえず放置で。twitterには書き込みされてるようですし。
09-03 20:18

プロフィール

Author:tatsu@管理人
老後の資金を作るための情報を配信していきます。現在は裁量トレード、ミラートレーダー、トラリピをメインとしています。 トレードに役に立つ情報を配信できるように頑張ります。 励みになりますのでコメントお願いします。
YJFX!にてトレード成績を公開しています。
http://goo.gl/f1p68W

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
アクセス
アクセス解析
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

