

09/25のツイートまとめ

tatsu_h_fx

途中まで利が乗っていたのに急落で狩られていました。しばらく様子見かな。
09-25 19:32


09/24のツイートまとめ

tatsu_h_fx

5日移動平均線を頼りにEUR/JPYをロング。テーパリング未知数、円安の2つからドルではなくユーロを選択。P&Fチャートをザラ場で到達してしまっているのでむやみに引っ張らない予定です。
09-24 01:02

09/18のツイートまとめ

tatsu_h_fx

ドル円99円割れで10銭・20銭共に4列分下落ターゲットが出ているのですが、ファンダメンタルと反するのでここから2円も下落するのかちょっと疑問。仮に下落してもGPIFの買い支えなどありそうだしスイングトレードするにはちょっとリスク高そうかなぁと。短期で売り抜けるならアリか?
09-18 00:47

2013年8月トラリピ成績

【ZAR/JPY】7/30~9/2
現金残高:\133,811→\134,889(+\1078)
評価損益:-\27,200→-\38,000(-\10800)
スワップ累計(保有ポジションのみ月末現在):\3,075

【仕掛け一覧】
すべて10000通貨
11~10.6まで20銭刻み
10.00
計4本
ロスカット:7円
利益確定:20銭

会社の休暇が日曜のみだったため今回は少しオーバーしてしまいましたが報告します。
スワップのみで1000円程度の利益となりました。
想定の範囲内の値動きですが、先月の報告にありましたように9円台でのポジション構築狙っていたところ、9.2付近からあっさり反発で9.5を越えポジションとりそこねたという感じです。
9円台後半になってしまうと現在の資金ではあまり旨みがないんですよね。
レートの水準自体は結構下がってきましたし9円台のポジションが1つもありませんので、3万ほど入金して1つほど構築してもいいかなぁとは思っています。
シリア問題で相場が荒れていたせいでシストレ・裁量共にマイナスで終わってしまったことに悔いが残ります。

テーマ : トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : M2J ZAR/JPY トラリピ

プロフィール

tatsu@管理人

Author:tatsu@管理人
老後の資金を作るための情報を配信していきます。現在は裁量トレード、ミラートレーダー、トラリピをメインとしています。 トレードに役に立つ情報を配信できるように頑張ります。 励みになりますのでコメントお願いします。
YJFX!にてトレード成績を公開しています。
http://goo.gl/f1p68W

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
アクセス
アクセス解析
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

