スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円急上昇から急落

USDJPY2016072713

ボリバンで1200に拡大全力ロング→オシレーターが加熱して決済検討も27兆円経済対策ニュースでロング保持→WSJ50年債発行検討の飛ばし記事上昇継続→陰線が出たので一部縮小→誤報→下落→残りポジションカットの流れ。

ニュースが出たのは完全に運ですが、オシレーターが過熱感を示した際に縮小する準備を始め、終値で陰線が出た際に7割近く利確したことで下落からの建値でロスカットの影響を抑えることができました。

方向性が合っていも瞬間瞬間では何が起こるかわからないのが相場ですから収益を確保するためにもこまめな利確は怠らないようにしたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 裁量トレード テクニカル分析

プロフィール

tatsu@管理人

Author:tatsu@管理人
老後の資金を作るための情報を配信していきます。現在は裁量トレード、ミラートレーダー、トラリピをメインとしています。 トレードに役に立つ情報を配信できるように頑張ります。 励みになりますのでコメントお願いします。
YJFX!にてトレード成績を公開しています。
http://goo.gl/f1p68W

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
アクセス
アクセス解析
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。