fc2ブログ

04/26のツイートまとめ

tatsu_h_fx

最近、妙にEUR/USDの保持時間が増えてるんだけど、もしかしてボラリティめっちゃ下がってないか、これ?含み損も少ないけど含み益も少ない、というか下方向っぽいのにトレンドが全く出てない感じ。
04-26 20:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tatsu@管理人

Author:tatsu@管理人
老後の資金を作るための情報を配信していきます。現在は裁量トレード、ミラートレーダー、トラリピをメインとしています。 トレードに役に立つ情報を配信できるように頑張ります。 励みになりますのでコメントお願いします。
YJFX!にてトレード成績を公開しています。
http://goo.gl/f1p68W

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
アクセス
アクセス解析
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる