スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

親指の怪我でキーボードが打ちにくいので更新していませんが、とりあえず元気でやっています。
長時間打つのはまだしんどいのですが、あまり放置すると分析力やトレード力に影響を与えてきそうですから無理ない程度に更新を再開していければと思っています。

2016年はどんな相場になるでしょうか?
YJFX!の西原さんのセミナーが12月半ばに公開されていたので視聴してみたところ今のところNYダウが相場を主導しているの変わらず、ドル円とNYダウのサポート割れに注目のようです。

個人的にはEURUSD・GBPJPYの2つに注目しています。
年末年始にかけてポンド円ショートを少額ですが仕込んだところ260pips乗ったので半分ほど決済。
海外勢はクリスマス明けから年明け相場に入っているようなものですから、2016年は2015年のように円安にはならないかもしれませんね。
アメリカの利上げ回数を考えるとUSDJPYは上方向目指しそうなものですが、2015年は2014年に比べて円安のペースは落ちましたし、76円から50円も円安になったことを考えると20円程度の調整は別におかしなことでもなんでもないので、先入観を持たず冷静に対応したいものです。

仮に円高になるとするとクロス円(特にユーロ・ポンド)あたりはイージーな相場になってくれるのかな?なんて期待もしています。
売り相場の方が収益性高いですしね(笑)

今年も皆様にとって良いトレードができますように。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 裁量トレード

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!

早々に年賀コメントありがとうございます。

年末はクリスマスイブからは
トレードはお休みしています。

月曜から今年はトレード開始です。

今年もお互いに頑張りましょうね!!


No title

おめでとうございます。
知人のブログからおじゃましました。
YJFXにトレード履歴集計機能があるんですね。
なるほど。。勉強になりました。

あけましておめでとうございます♪

お怪我のほうは 大丈夫ですか?

早く不自由なく
元気になると良いですね♪

お引越し・・・やむ無くしました・・・
すみません・・・

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

Re: あけましておめでとうございます!

>hirotaro さん
今年もよろしくお願いします。
初日から大きく動きましたね。
ポンド円のショートが指し値に刺さってしまいポジションがなくなってしまいました。

Re: あけましておめでとうございます♪

>くるり♪さん
いえいえ、気にしなくても大丈夫ですよ。
新しいアドレスにリンク修正してもいいですか?

短くなった分は治らないのですが怪我自体は順調に回復しています。
心配していただいてありがとうございます。

Re: No title

訪問ありがとうございます。
役にたつ内容を配信できるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは♪

いろいろと教えていただきありがとうございます(*^▽^*)

リンク変更していただけると助かります♪
よろしくお願いします♪

プロフィール

tatsu@管理人

Author:tatsu@管理人
老後の資金を作るための情報を配信していきます。現在は裁量トレード、ミラートレーダー、トラリピをメインとしています。 トレードに役に立つ情報を配信できるように頑張ります。 励みになりますのでコメントお願いします。
YJFX!にてトレード成績を公開しています。
http://goo.gl/f1p68W

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
アクセス
アクセス解析
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。