

2012年4、5月のトラリピ成績

やろうやろう思って4月分の記事上げるのすっかり忘れていました。

合算で申し訳ありません。前回から8日までの2か月分です。

【AUD/JPY】
現金残高:\511,321→\537,886(+26,565)
評価損益:-\8160→-\92,000(-\83,840)
スワップ合計:\284→\6,594(\6,310)

5月のヒット率が以上に低かったのですが、ここ数日の怒涛の乱高下で1か月あたりの平均はまあまあいいんじゃないか?ってレベルまで稼げてますね。
この1週間に限定するなら普段の倍以上ヒットしてる感じです。

目標額の年間15万円はちょっと厳しいかな・・・

去年の6月は大きな値幅でのレンジ相場だったように記憶してるのでちょっと期待してるのですが。

【仕掛け一覧】
すべて1000通貨
85.5~78.0まで50銭刻み
ロスカット:50円
利益確定:50銭

78.0~70.0まで1円刻み
ロスカット:50円
利益確定:1円

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年4、5月のトラリピ成績】

やろうやろう思って4月分の記事上げるのすっかり忘れていました。合算で申し訳ありません。前回から8日までの2か月分です。【AUD/JPY】現金残高:511,321→537,886(+26,565)評価損益:-8160→-92,000(-83,840)スワップ合計:284→6,594(6,310)5月のヒット率が以上...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:tatsu@管理人
老後の資金を作るための情報を配信していきます。現在は裁量トレード、ミラートレーダー、トラリピをメインとしています。 トレードに役に立つ情報を配信できるように頑張ります。 励みになりますのでコメントお願いします。
YJFX!にてトレード成績を公開しています。
http://goo.gl/f1p68W

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
アクセス
アクセス解析
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

